tel
menu
キービジュアル

ブログ

コロナに負けるな!! 八尾市 ランチ お弁当 

コロナに負けるな!! 八尾市 テイクアウト ランチ お弁当 

こんにちは(^▽^)
緊急事態宣言でお家で過ごす時間が増えましたね~💦
何もせずともお腹が空いてしまいますWw
🍖本日はエールホームJR八尾本店周辺の🍕
オススメテイクアウトランチをご紹介致します🐡
HOPS -テイクアウト-
JR八尾駅 北出口 徒歩1分
 ミスタードーナツ・ファミリーマート・ 当社エールホーム の目の前👀
おしゃれなテラスで八尾には珍しいディナーが楽しめるホップス♪
そんなオシャレでインスタ映えなランチをテイクアウト始まりましたYO👍
コロナに負けるな!! 八尾市 テイクアウト ランチ お弁当 

早速ですが 頂きました♪

注文は キーマカレー🍛とチキングリル
キーマカレーはナンOrライスからチョイスできます!!
新鮮なサラダにピクルスも美味しい♪
お腹が空いてたのでペロリ👅
ごちそうさまでした!
早速ですが 頂きました♪

最近はインスタグラムでの情報も役に立ちますよ~(^^♪

八尾市の飲食店の皆様には、今までも

おいしいものを提供いて頂いて感謝です。

この事態が早く終息し、みんなでこの時期を乗り越えて

通常の生活に戻れるようにステイホーム頑張りましょう♪

Accessアクセス

  • 難波店

    大阪府大阪市浪速区元町2丁目8-9 難波ビル302

  • 平野店

    大阪府大阪市平野区加美東4-16-1-201

  • 八尾店

    大阪府八尾市安中町4丁目8-18